たから整骨院

タカラセイコツイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
鶴ヶ島市
カテゴリ
柔道整復師、カイロプラクティック
部位
背中
電話番号
【交通事故の方】 0120-110-855  【交通事故以外の方】 049-286-7841
一押しポイント
数多くの症例を見てきた私たちだからこそできることがあります。患者様のむちうちなどの身体の痛み、心の痛みに共感し、患者様と二人三脚で完治に向けてサポートします。交通事故において保険会社とのやり取りなどご負担になることは、たから整骨院に遠慮なくご相談ください。
  • 治療院情報
  • スタッフ紹介
  • 他己紹介

治療院紹介

お一人お一人との出会いを大切にする整骨院です。交通事故の各種手続きや事故特有のむち打ちなどの症状に詳しいスタッフがお待ちしています。

たから整骨院では、数多くの交通事故治療の症例を有しているため、交通事故治療のエキスパートと言える迅速な対応が可能です。

①各種手続きに詳しい
複雑な交通事故の書類や手続きをアドバイス、サポートすることができます。保険会社とのやり取りについても遠慮なくご相談下さい。
②全身のバランスを考えた施術
直接痛めた部位だけでなく全身の骨格バランスや調和を考えた診断、治療を心がけています。交通事故特有の痛みやむち打ちなどの症状にも対応できます。十分にコミュニケーションをとりながら施術を進めますのでどんな事でも遠慮なくご質問下さい。
③早期社会復帰を目指す。
お一人お一人との出会いを大切に考えている整骨院です。人間らしい心のこもった対応と、できるだけ早期に日常生活に戻れるよう、全力でサポートをさせて頂きます。

  • たから整骨院
  • たから整骨院

店舗から一言

はじめまして。院長の青木です。たから整骨院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
たから整骨院に来院される交通事故の患者様は、見える怪我(傷など)は病院に行かなければいけませんが、見えない怪我(むちうちや腰痛など)はたから整骨院に来て本当に良かったとおっしゃってくれます。
一言で交通事故の怪我と言っても、人それぞれに状況や症状が違ってきますし、後になってから痛みが出てくることもあります。
私たちは、患者様のお話を大切にお聴きし、交通事故治療の症例経験が豊富でむちうちや腰痛などの症状に詳しい専門スタッフがしっかりとお体の状態を伝えながら対応させていただきます。
またしっかりと治療させていただくだけではなく、事故に遭われた患者様の精神的不安に対し「共感」することがとても大切だと思っております。皆様が一日でも早く元気に日常生活に戻っていただけるよう全力でサポートしていきます。お気軽に何でもご相談ください。

治療院情報

店名 たから整骨院
ジャンル 柔道整復師、カイロプラクティック
電話番号 【交通事故の方】 0120-110-855 
【交通事故以外の方】 049-286-7841
住所 〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷173-1 ルネスエスポワール1F [地図]
交通手段 東武東上線「鶴ヶ島」駅 徒歩1分
駐車場 あり
営業時間 月~金 9:00~12:30 15:00~20:00
   土 9:00~12:30 14:00~17:00
定休日 日曜、祝日
予約 なし
カード なし
空間、設備 最新の医療情報を取り入れながら知識技術の研鑽に絶えず力を注ぎ、痛みの無い治療、気持ち良く安心して受けられる治療、そしてご納得頂ける説明を必ずさせて頂いています。
サービス たから整骨院では高濃度、高純度、無添加の「びわの葉ゲルマニウム温浴」を取り扱っております。体内の汚れた血液を浄化して、新陳代謝を活性化し、免疫力や自然治癒力を強化する効果が認められています。
ホームページ http://takara-seikotsuin.com/
オープン日
用途 骨折、脱臼、打撲、捻挫、肉離れ、ぎっくり腰、むち打ち、寝違い、五十肩、子どもの肘内症、股関節の痛み、スポーツによる関節・筋肉などのトラブル、痛み、こり、だるさ、骨格、骨盤、筋肉の調整、体のゆがみ、バランス調整、外反母趾、冷え取り、美容作用、鎮痛、殺菌作用、血液浄化作用、細胞活性化など

ページのTOPへ