福生整骨院

フッサセイコツイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
福生市
カテゴリ
柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、カイロプラクティック
部位
電話番号
【交通事故の方】 0120-110-855  【交通事故以外の方】 042-553-5445
一押しポイント
交通事故治療の取り扱い症例が数多くあるので、どのようなケースにでも対応できます。むちうちや腰痛などの症状、手続き、書類、保険会社とのやり取りなど、どんな事でもお気軽にご相談下さい。
  • 治療院情報
  • スタッフ紹介
  • 他己紹介

スタッフ紹介

保崎 大

院長
保崎 大
「ここに来て良かった。」と思っていただけるよう誠心誠意尽くします
事故というのは、一瞬にして本人とその周囲の人を不幸に導きます。
福生整骨院では「あなたに会えて良かった。ここに来て良かった。」と思っていただけるように努め、少しでも患者様の心の訴えに応えていこうとスタッフ一人一人が努めて対応しております。
どうぞ何不安なく、安心してご来院下さい。スタッフ一丸となって心の訴えに応えていきます。心と体の痛みをなくしていく歩みのお手伝いを全力で援助していきます。

荒井 鐘浩

荒井 鐘浩
悩みや不安を患者様と共に克服していきます
交通事故に遭われた患者様は、その事故の様相から様々な症状を訴えられています。そこには事故から直接受けた身体のダメージの他、その方ひとりひとりの抱える事情や精神面での不安も多くかかわってきている事が多い様に感じます。
私達は患者様ひとりひとりに向き合い、怪我の治療だけでなく、多くの悩みや不安を患者様と共に克服していきたいと思っています。

近藤 智樹

近藤 智樹
未来への希望を取り戻せるように全力を尽くします
思いもよらぬ突然の事故で心身ともに傷つき、日常生活や将来にとても不安を抱いている患者さまが大勢来院されています。福生整骨院はその患者さま一人ひとりと向き合い、身体の状態はもちろんのこと、不安も理解して共感し、未来への希望を取り戻せるよう治療に全力を尽くしてまいりますので、どうか安心してお任せください。もしもの時にはお気軽に御一報ください。

根岸 聰

根岸 聰
事故による不安や悩み…全力でサポートします
交通事故は全く予想もしていなかった突然の出来事で、その精神的ショックは計り知れないものだと思います。そしてその事故によるむちうちや腰の痛み、しびれ、動きの制限など、もしかしたらこのまま一生続いてしまうんではないかと不安感に陥ってしまう場合もあると思います。そんな患者様の不安を取り除き、安心していただけるような治療を目指して、邁進することなく日々努力を重ねております。
最初はなかなか整骨院に入るにも躊躇する気持ちがあるかもしれませんが、全力でサポート致しますので、いつでもご相談ください。心よりお持ちしております。

古家 優輝

古家 優輝
患者様に笑顔で復帰してもらうことが我々の使命です
交通事故に遭われた患者様は身体的ダメージとともに精神的ダメージも大きく、長い期間の治療が必要になる場合があります。場合によっては患者様の愛する家族や兄弟、パートナーにも不安と辛さをを与えることもあります。
私が心掛けているのは、その様な状況に置かれた人々の笑顔と元気を取り戻す為に全力を尽くし真心で治療を行うことです。患者様が「ここに来て良かった。あなたに出会えてよかった。」と心から感じてもらい、笑顔で復帰してもらうことが私たちの使命だと思います。事故に遭われて不安な方、苦しみ悩んでいる方、我々福生整骨院が全力でサポートいたしますのでご安心下さい。元気と笑顔でお待ちしております。

ページのTOPへ