立川わかば整骨院

タチカワワカバセイコツイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
立川市
カテゴリ
柔道整復師、鍼師、灸師
部位
電話番号
【交通事故の方】 0120-110-855  【交通事故以外の方】 042-526-8518
一押しポイント
むち打ち等の交通事故治療の取り扱い症例が数多くあるので、どのようなケースにでも対応できます。
症状、手続き、書類、保険会社とのやり取りなどどんな事でもお気軽にご相談下さい。
  • 治療院情報
  • スタッフ紹介
  • 他己紹介

スタッフ紹介

富田 光史

院長
富田 光史
出会いは感謝の場、心と身体に元気と笑顔を
交通事故でのお身体へのダメージは思っていたより深刻なことがあります。しかも、時間が経ってから症状が出てくることもあります。もし事故に遭われたら早い段階での受診をお勧めいたします。ご本人の感じている自覚的な症状と精神的なストレスがお身体への大きな影響を及ぼします。立川わかば整骨院では患者様お一人お一人の症状をお伺いさせて頂き、客観的にもお身体を把握させて頂き、適切な対応を心掛けております。患者様やご家族の方にも『ここに来て良かった』と言って頂けるよう、日々成長をモットーに笑顔でお待ちしております。お身体の事なら何でもお気軽にご相談ください。

加地 一太

加地 一太
お気軽にご来院頂けるように
交通事故でいらっしゃる患者様が最初にいらっしゃるときは、いつも不安な面持ちでいらっしゃいます。まず私は患者様がお話をしやすいように、目を見て丁寧に接することを心掛けています。患者様自身が不安にならず通院して頂けるように、来院することで安心感を抱いて頂きたいのです。私は患者様に頂いた貴重な時間を大切にするために、患者様にとって居心地の良い空間を造り出し、心からのおもてなしをしていきます。是非、お気軽にお越し頂き、元気な身体を取り戻しましょう。

小林 正直

小林 正直
元気な身体と明るい笑顔のために
交通事故の患者様は、身体はもちろん、心にもダメージを受けている方が多いです。「もしかしたら、治らないのでは・・・」と不安に思ってしまう方も少なくはないのではないでしょうか?立川わかば整骨院では、お一人お一人に合った治療をしていきます。日常生活のアドバイスもさせて頂きます。一日でも早く、元気な身体と明るい笑顔を取り戻して頂ける様、全スタッフが全力でサポートしていきます。安心して、立川わかば整骨院にまずはお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

麻生 剛

麻生 剛
一人ひとりに向き合った身体、元気、サポート
交通事故で心傷やむちうち等の身体の痛みを負った患者様を心から回復させられるように、一人一人としっかり向き合い、患者様に合った施術を心掛けています。事故後は季節の変化によって体調がすぐれない日もありますが、少しでも早く完治し以前の生活に戻ってもらえるよう、元気で明るい専門知識を持った私たちが患者様の心と身体と元気をサポートしてまいります。

武田 直樹

武田 直樹
ここに来て良かったと思える院づくり
交通事故に遭われた患者様は、むちうちや腰痛などの身体的な痛みだけではなく、メンタル面でのケアも必要だと考えています。患者様のお話をしっかりと聴くのはもちろんですが、少しでも患者様の立場に近づける様に、スタッフ一同が精神誠意を持って対応してまいります。患者様には「ここに来るとみんな元気がいいから、来るのが楽しみ」とおっしゃって頂いています。交通事故に遭われた患者様にも通うのが苦になるような院ではなく、ここに来て良かったと思って頂けるような院づくりをしていきます。

ページのTOPへ