たから整骨院

タカラセイコツイン

  • ブックマークに追加
  • 印刷用ページを表示
地域
鶴ヶ島市
カテゴリ
柔道整復師、カイロプラクティック
部位
背中
電話番号
【交通事故の方】 0120-110-855  【交通事故以外の方】 049-286-7841
一押しポイント
数多くの症例を見てきた私たちだからこそできることがあります。患者様のむちうちなどの身体の痛み、心の痛みに共感し、患者様と二人三脚で完治に向けてサポートします。交通事故において保険会社とのやり取りなどご負担になることは、たから整骨院に遠慮なくご相談ください。
  • 治療院情報
  • スタッフ紹介
  • 他己紹介

スタッフ紹介

青木 宝

院長 柔道整復師
青木 宝
最も大切なことは、患者様の「心」をケアすること。
交通事故でのダメージは患者様が思っているより深刻なことがあります。事故の状況によって症状も違いますし、しばらく時間が経ってから急に症状が出てくることもあります。当院はそんな患者様のために、問診時にじっくりお話を伺ってお体の状態を把握します。その都度しっかりと説明をしながら、今一番その患者様に有効な治療法を選択して進めていきます。
しかし最も大切なことは、患者様の「心」をケアすること。事故に遭われた患者様の不安な心に共感して、元の生活に戻るために全力でサポートします。
当院はいつも笑顔と会話が絶えない賑やかな院です。一度いらっしゃればどんなところか分かると思います。

岡 年泰

柔道整復師
岡 年泰
元気な笑顔づくりをサポートしていきます
交通事故の被害によるむちうちなどの痛みの症状は、レントゲン検査や外見だけでは他人になかなか分かってもらえないことが多く、精神的にも苦痛だと思います。それは交通事故の衝撃がとても強く、全身の骨格のバランスが崩れて、ゆがみなどに痛みの根本原因があるからです。その痛みを放置しておくと、後遺症を残してしまう危険性があるので、なるべく早期の治療が必要不可欠となってきます。
治療だけではなく、日常生活の姿勢指導、病院からの転院、保険会社との交渉などのアドバイスにも対応させていただきます。
皆様が体だけでなく精神的にも元気に回復していただけるように全力でサポートさせていただきます。

菅沼 昭吾

柔道整復師
菅沼 昭吾
大丈夫!!あなたはひとりじゃない!
私は普段から「二人三脚の治療」を心がけています。交通事故に遭われてしまった患者様の多くは、目に見える怪我よりも見えない心のダメージで苦しんでいらっしゃる方が非常に多いと思います。当院の患者様にもそんな患者様が数多くいらっしゃいます。そんな患者様だからこそ、事故やその後のことで独りで悩み苦しむのではなく、私たち治療家がきちんと寄り添って話しあったり、時には笑い合ったりすることで、共に一歩一歩前に進んでいくことができると私は思います。万が一事故に遭われてしまった際には、ぜひ一度たから整骨院を受診してみてください。
症状が出てしまっている怪我だけではなく、まずは全身を診て治療させていただくことで、必ず事故の前の元気なあなたに戻れます!大丈夫!一緒に頑張りましょう!!

井上 守

柔道整復師
井上 守
心と身体のバランスを整えて、不安を安心に!
私も交通事故に遭ったことがあります。その時は相談者もいなく困ったのを覚えています。被害者が自分自身で保険会社と話をすることは簡単なことではありません。一生に一度あるかないかの交通事故で精神が不安定になり、保険などの問題で治療に専念したいのにできなくなります。当院でも交通事故治療を取り扱っております。2度と事故に遭わないように自分自身の体験を生かした上で対処いたしますので、是非一度ご相談ください。そして、みなさんの不安を安心に変えさせていただきます。是非心と身体のバランスを整えて心から笑顔になる健康維持のお手伝いをさせてください。

ページのTOPへ